01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
こんにちは!All-fitです。


一応ブログなんかをやらかしているので
ブロガーと呼ばれる部類に入るのでしょうか。


それならそれで、常にビシバシと写真をとるべきなのでしょうが。
カメラ無精なのでちっともアップできる写真がないです。

携帯のカメラは、
あまり性能がよろしくなく、そろそろスマホか?

5月に、ドコモポイントの一部(約2500ポイント)の有効期限が切れるため
全部合わせて12000ポイントを使って、思いきってスマホに乗り換えるか、
それとも、消失分のみを使って、電子コミックでもダウンロードしちゃうか
悩むところです。



昨日、子供をつれてスキーに行ってきました。
まだまだ園児なので、1・2時間くらいしか体力がないため
午後から行ったのですが…。




殺人的な寒さでした。



家をでる前、吹雪いてましたよ。

いきなり、さーっと晴れたので、いまだ!と家を出ましたよ。

スキー場についたらやはり吹雪いてました。



子ども用のエリアでひたすら滑らせて。
私は見るだけなので、もうひたすら寒い寒い。



吹雪き具合をお見せしたいが、スキー場に携帯を持っていくのを忘れ撮影できず。
ブロガー失格。



今度の日曜日は晴れますように。。。。



* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
こんにちは!
All-fitです。



知人に言われました。
「日記じゃなくて月記じゃね?」


返す言葉もありませんわな。



この年になると時間の流れるのが早いこと、早いこと。




さてさて。
最近当店のオークションでは1円~出品をちらほらとしております。


まあ、中にはかなり年月の経ってしまって、在庫を減らしたい目的のものもありますが。
中には掘り出しものもある(はず)。

在庫が、ままある商品にて、まったくの気まぐれですが1円出品したりしております。
訳ありの場合は、ちゃんと記載しておりますが
なんの記載もなく1円出品は、問題ないちゃんとしたものです。

ぜひぜひ、見に来てやってください。




最近、我が家の水槽には、ヒメダカが仲間入り。
(白メダカが良かったんですが、店になかった)
狭い水槽がさらに狭く…。

7.jpg
↑ネットから勝手に拝借。こんなにきれいに写せません。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
