05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
こんにちは!All-fitです。


我が家のミナミヌマエビが、卵をつけました~♪


130625.jpg


腹が重いのか、ヨタヨタしております。
卵を守るためなのか、草の茂みにひっそり隠れていることが多く
なかなか姿が見れないのですが、やっとでてきたところを激写。


無事に孵化してくれることを祈る。。。。。



* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
こんにちは!All-fitです。


1か月前、カブトムシの幼虫をもらってきまして。

今まで育てたことがないので不安に思いつつも、
ホームセンターで買ってきたカブトムシ用の土をケースに敷き詰め
毎日せっせと土を湿らせておりました。


人間が触ると、菌が移って死ぬと聞いたので触れないし。(触ってみたいが)

ずっと土の中なので、生きているのか死んでいるのかわからないまま
水をかけていたのですが、本日ついに、生存を確認。


130612.jpg

やっと姿を現した幼虫。ちゃんと動いておりました。

よかったよかった。

* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
…が当たりました。All-fitです。



130610.jpg


全く予想もしてなかったのでびっくり。というか、まだやってたんですね。
ハッピー缶。


チビがジュースが飲みたいと駄々るので、
しかたなく「いろはす、ミカン」を購入。


お金を入れて、ボタンを押して。
あとはチビにもっておいでーとそこを離れた。


するとちびはコーラを持って走って追いかけてきた。



あれ?いろはすを買ったはず。



もしかして昔事件になった毒入りジュースでは!?

ドキドキしながら、よくみると「アタリ」の文字。


慌てて自販機にもどると、いろはすも取り出し口に。




…なるほど。こーやって当たるのか。


自分自身では、クジなんてロクに当てたことないのに
チビがらみでは、よくなにかと当たる。



チビに宝くじでも狙わせてみようか。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに当たったのは、白のイヤホン。使いどころがあまりない。。。。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
