07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitです。



夏ですね~。。


朝からめっちゃ快晴で、早くも入道雲。



本日から保育園はプール開き。

天気の良い日は、毎日のように水遊びをするようです。




うらやましい…。

けっして水着姿を披露したい訳ではないのですが、
事務所があまりに暑すぎてうらやましい…





年長さんになり、水着が小さくなってしまったのですが、
今年はセパレートの水着をお古でもらったので買わずにすんでラッキー♪


とてもかわいい水着だったので写真にとってみた。



が。
あまりにセクシー過ぎてアップできません。
たぶんスカートがついていたんじゃないかと思うのですが、
いただいてないので、もろビキニ。

眠たかったのか、着たとたん私に足を向けて寝っころがり、開脚。
タイミングがいいのか悪いのか、ちょうど手が股をかいており、
目線はこっちで、おまけに水着姿なのに、くつ下履いてます。


どこかのセクシーアイドルの写真集みたいなのがとれてしまいました。




なんだか将来が怖いです。


* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

