09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
こんにちは!
スポーツウエア通販ショップAll-fitでございます。

昨日帰宅してみると、郵便がとどいておりました。


差出人を見てみると…なんと「講談社」。




………をををををーーーー!!!

まさか!


と袋をあけてみると、
5月号の時に応募した、洋服上下セットが入っておりました!!!

0706-4.jpg

本当に貰えるんだと感動致しました!

これまで数々の懸賞に応募したものの
当選は1つもなく、あきらめて数年…。


たまたま、4,5月号に2か月連動のビッグ懸賞があり
その時だけ、応募したんです。
ビッグ懸賞と5月号の通常懸賞だけです。

当選したのはビッグのほうでなく、5月号の通常懸賞だったんですが。
1回だけですよ。応募したの。

見事にピンポイントで当ててしまいました~


なんてクジ運のいい子なんだ。

保育園の鼓笛隊の指揮者もくじ引きで当ててたし…。




ちなみにこれ、プリキュアの上下セット。
4名プレゼントのところを当てました。

0706-3.jpg

0706-2.jpg

うーん。かわいい。



商品と一緒にこれが入っていました。
0706-1.jpg

講談社様、ありがとう~♪♪♪♪♪♪♪
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

