09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
こんにちは!
スポーツウエア通販ショップAll-fitです!

あっっっっっっっっっついですね!


事務所の温度計はとうとう、38度をさし、
今年初、クーラーをいれました。

しかし、このクーラーでかくてパワフル(のはず)なんですが、
いかんせん部屋の状況が悪すぎて、なかなか涼しくならないんですね。。。


設定温度17度で最強風にしてなんとか過ごせる感じです。


節電対策が叫ばれている中、世相にに逆行しているクーラーです。



さてさて、
かねてから、申請中だったオークションストアの許可がおり、
ビジネスID取得しました~!!!!


よっしゃ~さっそく作るぞ~と取り掛かろうとしたものの
オークションブースのカスタマイズをしようとしても
ちっともそのページがない。


なんで~?なんで~?
とあちこち見まくって、ストア情報の許可がまだなので入れないとのこと。


それなら早くいってよぅ

1時間近く無駄にしちゃった…(泣)





ストア情報は、昨日ヤフーに送信したので、もうすぐのはず!


楽しみ~♪
* Category : スポーツウエア おすすめ商品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

