09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
こんにちは!
スポーツウエア通販ショップAll-fitです!

ブログに動画が貼れたので調子に乗って第2弾!

卓上型水槽で飼っているネオンテトラです♪

[広告] VPS


携帯で撮っているので大した画像ではないのですが。。。。

しかしこの水槽、まだ3ヶ月しか経ってないのに
モーターが止まってしまいました。

しかも夜。


テトラに空気が!
と心配なので取り敢えず洗ってみることに。

もう23時っすよ。

全部キレイに洗い、モーターのフタをあけて見たものの
別に機械に強いわけでもないので棒で突っついてみる。

へ〜、これが回るのかと電源をいれてみると‥

動くやん!


よっしゃ〜と全てセットし直しテトラを戻して電源オン!


キターーーーーーー!!!!


すごいぞ私。



やれやれ、安心して寝れるわいと思った束の間。

モーター音が激しくうるさくなった。



ちょっとこれ、火吹いたりしないよね。。。。。

火事にでもなったら怖いので電源オフ。



明日父さんに見てもらうことにしよう。。。。。。



やっぱ、普通の大きい水槽買った方がいいのかなあ。


ところで、ネオンテトラと金魚って混泳できるん?
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

