07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
こんにちは!
スポーツウエア通販All-fitです!


最近悩まされているのが便通です。





。。。この手の話が嫌いな方は、回れ右でお願いします。







6年前くらい、妊娠中に身の毛もよだつような、ひっどい便秘をしたことがあるのですが、
それ以降は、腸内環境を改善してすっかりよくなっていました。


久しぶりの難産。




もう苦しいのなんのって。




腸は動いているのに、どこかで詰まっているもんですから
痛くて苦しい。

食後2~3時間は、もう痛みが頻繁にきて嫌な汗がふきだすほど。




これでも毎日ヨーグルトを食べていたんですが、、、、


背に腹は代えられない!と、味は苦手なんですが
かつての便通改善にご協力いただきました「恵」へ交代。


同じくラブレ(ドリンクタイプ)追加。←これは大好き。


そしてプルーン(ドライフルーツ)←苦手


さらにあまりの苦しさにとうとう薬に手をだしました。
漢方っぽいやつ。



やっとなんとか出せました~。。。。



しかし、手を広げすぎたのでしょうか。

今度は腸が動きすぎてまいってます。
なんか心許ないかんじ。詰まっているよりはマシですが。




腸内環境は人によって様々で、ヨーグルトも合う合わないがあるんですね~。

5年前は「恵」はクリーンヒットでしたが、今回はいまいちでした。
母は「恵」より、朝ヨーグルトの方がいいらしい。

たぶんラブレは、効いてきたと思います。



なんでもお茶は便通には悪いらしい。(暑いのでお茶がぶ飲みでした)

きな粉はいいらしい。(ちょっと苦手)

ごぼうもいいらしい。(なんとか食べれる)



1つ年をとるごとに、あちこちガタがきますなぁ。。。。。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。