09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
こんにちは!
スポーツウエア通販ショップAll-fitです。


最近、すっかりただのブログと化しております。



一応、ブログカテゴリ、「スポーツ」になってるんですけど。

最近ではスポーツの「ス」の字もなくなってしまいましたがな。




さて、もうすぐお盆ですね。

誠に勝手ながら、当店もお盆休みをいただきます。

8月11~15日まで。

その間、全ての業務を怠りますのでよろしくお願い致します。
休み明けにきっちり対応させていただきます。




さてさて、お盆休みに突入する訳ですが、
相変わらず何の計画も立ててません。


娘がまだ園児だから。


お盆休みという存在すらよくわかってないでしょう。


これで、小学校なんぞいった日には
8月に入ると同時に「どこかいこうよ~」のオンパレードであろう。



根っからのインドア派で渋滞・行列嫌いの私にはとても苦痛だが、
やはりどこかへ連れていかねば。


しかしながら、どこへ出かけるにも移動時間片道最低2時間を覚悟しないといけない土地柄。
これだから田舎は。。。。



ドラえもーん!

と叫ばずにはいられない。




静岡にいってる兄はお盆には帰ってこないことが判明。
その変わり、使わなくなったiMacを送ってくれるらしい。

今のところ楽しみはそれくらい。



お盆休暇、毎日iMacの前にいないように気を付けます。。。。。


sumaho.jpg
↑人は休みでも、ショップは営業中~

このストアの出品一覧を見る
↑オークションストアもよろしくお願い致します!

* Category : スポーツウエア おすすめ商品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

