07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!
スポーツウエア通販ショップAll-fitです。


8月11~15日までお盆休みをいただき誠にありがとうございます。

休みもあっという間。
本日より通常通り営業中でございます。


怠惰な生活にならないよう気を付けたつもりですが、
わずか5日間にしてスカートがやばいです。

遠出はしなかったものの、あちこち行っては
子どもにつられてソフトクリームを食べ、
私が休みなもんだから、はりきった母がたくさんご飯を用意してくれ
もったいないので食べきったりしたせいだと思われ。



プールにいくため水着も購入。
水着着たの何年ぶりだろう…。。。。
もうお盆だし、だいぶ安くなっているだろうと思ったのに
たいして安くなくショック。

もとをとるため、頑張ってプール通おうかな。




それにしても、休み中は不安定な天気でずっと晴れ!ということが少なかったのに、
休みが終わったとたん、この蒸し暑い上天気はなんぞや?
プールなんて震えながら入ったのに。


出かけるのも、母子2人なもんだからちっとも写真がとれず。
夏の思い出写真を保育園に提出しなきゃいけないんですがピンチです。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

