09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
こんにちは!
スポーツウエア通販All-fitです。

水槽を大きくして数日、とくに問題なく稼働中であります。



水槽の中はネオンテトラのみ。
14匹に増えたので餌の消費も3.5倍。
4匹の時はあまりに減らないので、使い切る前に湿気るんじゃないかと
心配しましたが、それも杞憂になりそうです。

エサはフレーク状で浮くタイプですが、
水流にもまれ、あっという間に沈んでいきますが、
そこは14匹のテトラ軍団。
うまいこと食べてくれます。

しかし少しは落ちてしまいますので、エサの腐りが心配。

テトラって底に沈んだエサは食べないんですよね~…贅沢者め。



なのでお掃除屋さんは欲しい!と思っていたので
休みの日でも買いにいこう!としていた訳ですが、
どうにも我慢ができず。

会社帰りに買いにいきましたよ、事務服姿で。
しかも閉店間際で家路の曲がなってるし。


きっと、店員さんには、さびしい独身女だと思われてるんだろうな。。。。


そして、買ってきました、コリドラス2匹。
安価で丈夫とかいてあった1匹250円。


さあ、お掃除頼むよ~!!!


写真は近日中にアップ予定。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

