09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
意外にも今年2回目の大雪です、飛騨地方。


ちょっとした積雪はあったものの、あまり大雪にならなかった飛騨。
今季まだ2回しか雪かきしていません。

こんなこと今まであっただろうか?というほど雪が少ないです。


今年は1月に2回ほどスキーに行きましたが
あまり降らなかったため、雪質はあまりよくなく…

先週と本日の雪で、スキー場はいい積雪になったでしょうか。


朝からの降りで、すでに20cmくらいでしょうか。

東京方面もかなり雪が降っているとのことで、
普段慣れてない人は大変なんだろうな。。。。

ケガのないように、お気をつけて。




まだまだ、寒い日が続きますということで、
本日はあったかパンツのご紹介~。

puma-pants.jpg

防風素材で、軽くてあったか。
「プーマ 薄中綿パンツ」【レディース向き】です!

3色・S~Oサイズあり。
左ポケット下にはプーマのロゴマーク刺繍。
裾はスピンドル付ゴムで引き絞れます。

ヤフオクの方では、かなり特価で出品中ですので
ぜひどうぞ♪


All-fitネットショップ

All-fitヤフオクブース・プーマ薄中綿パンツ


* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

