07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitでございます!


学生時代から子供が生まれるまで(30歳くらい)
とかくアニメ・ゲームが、好きで好きで好きで好きで好きで好きで。。。。



子供が生まれてからは、やたら忙しいのですっかり遠のき、
いまどきのアニメ&ゲームはとんとわかりません。


とりあえず好きだったアニメやらゲームをブログに表示させてますので
現在の年齢&好みがばれてしまうかも。


本日は「魔術士オーフェン」です。


しかし、アニメは好きではありません。。。。



だって、主人公の性格が全然違う!
もう見てて、「誰?」ってなぐらい。


ハガレンがリメイクされたように、
オーフェンも小説に忠実に再アニメ化にならないでしょうか(切実)
(けど、アニメ化は若いオーフェンに限る。)


単行本終了から数年後、今新章が始まったので(本高いよ…)
今、単行本(約20巻くらいでしょうか)を最初から読んでます。


家保管なので、けっこう黄ばんでて、時代を感じます。



雑多すぎる話題で失礼しました。



* Category : 雑多すぎる事。。。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

