09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
どうも!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitです!( ̄∇ ̄)v

商品の紹介よりも雑多が増えてしまい、いかんいかんと思いつつも。。。。







子供の日に、岐阜県のひるがのにある牧歌の里に行ってきました。


いや~いい天気で、自然が気持ちよかったです。


昼めがけていったのに、着いたのは1時。

そしてすごい人。

行列に並ぶのも嫌なので、途中でおにぎりを1個食べただけの
腹へり状態で動物を見てまわっておりました。

えさやりができたのは牛さんだけ。
えさを食べすぎたのか、なかなか食べてくれませんでしたが
何頭かトライしてやっと食べてくれた時は、娘は狂喜乱舞。


連れてくるのは大変だけど、子供が喜んでくれるからいっか。





帰り道、「何が一番面白かった?」と聞いてみたら




「公園の遊ぶところ!」






「・・・・・・」






0505-1.jpg

↑これですか?




↓一応こっちがメインなんですけど!?

0505-2.jpg







・・・・近所の公園でええやん・・・・・





子供はこんなもんか。(;-_-) =3やれやれ。







↑ぽちっと応援お願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

