09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitでございます。



1週間の始まりですね~

最近天気予報がまるで当たらなくて困ってしまいます。
週間天気の目まぐるしい変化といったら…
(週間天気がこんなに変わってどうする)


6月2日、保育園のプチ運動会なのですが、あまり天気が良さそうではありません。
が、逆に考えると、
これだけころころと天気が変わるのなら、
きっといい天気に違いない!

この運動会のために、
今、子どもらの一種のステータスになっているという
「瞬足」を買ったのだから活躍してもらわねば!
ってか、高いよ、瞬足。






友達が靴屋で働いているからおまけしてもらったけど…。

これまで、西〇屋のやっすい、800円くらいの靴しか買ったことない私にはちょっと…。


けど、うちの娘は驚くほど足が遅いので、
少しは走ることに興味をもってくれることを願いつつ。


土曜日晴れますように…。



* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

