09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップ。All-fitです!


おすすめ!オークション情報♪


デサント エアリートランスファー ジャージ上下 インクグレーMサイズ

002_20120606110747.jpg

なんと、4方向ストレッチ素材!
360°に伸びるので体の動きを妨げません。
また軽量素材ですのでとっても軽い!
細身のシルエットでスタイリッシュ。


当店アクセス数ナンバー1商品!
もうちょっと沢山入荷していればよかったと思いつつ、
ショップの方は残りわずかとなり、オークション出品することにしました。


===============================================

素材詳細はこちら↓

『AIRY TRANSFER』
エアリートランスファー(ハイブリッド4WAYストレッチ素材)


ストレッチ性に優れたポリエステル系3GTポリマー(PTT:ポリトリメチレンテレフタレート)を
使用することで身体の動きに追従する優れたストレッチ性、
卓越したストレッチバック性を発揮。
360°方向に伸びる、4WAYストレッチ素材は快適な着用感と
身体の動きに追従することでアスリートのパフォーマンスを向上させます。

 
【360°4WAYストレッチ】
身体の動きに追従することを目的とした360°方向に伸びる4WAYストレッチ素材です。
 
【軽量】
4WAYストレッチ素材が着用時の圧迫感を軽減するので軽量感のある着心地が得られます。
 
【スタイリッシュ】
3GTポリマーが独特のハリ・コシを生み、美しいシルエットを演出します。




ぜひどうぞ!→オークションはこちら!


ショップの方もぜひお越しくださいませ。All-fit
* Category :  ・オークション情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

