09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitです!


朝から湿度が高く、どよーんとした感じ。

これから梅雨にはいるとこんな感じなんですよね-





昨日の日曜日、子供を連れてショッピングセンターへ。

田舎ですので、そんな大きなショッピングセンターではないのですが。


ふと駐車場を見ると、同じ仕事場のMさんによく似た車が。

きてるかなーとメールしてみたら、私の勘違いだったもよう。



お昼を食べて、ぶらぶらしていると
Mさんより「まだいますか?」なメール。

しばらく待つと、お子さん連れできた。

1才の坊やとは初対面。



めっちゃかわええVvv。


5才の娘もいい肌しているけど、
1才の子だと、さらにぷるぷるのしっとり。


…うらやましい。


しばし、ほっぺたを堪能した後、別れ。




しかし、本屋で休んでいると、ばったり再会。

しばし歓談していると、

おおー!!!


今度は同じ職場のHさん登場。


旦那さんとあちこちショッピングしていたのだという。
なんてせまいんだ。



毎日職場で顔を合わせているというのに。




この日、ショッピングセンターでは北海道フェア。

田舎ですので、都会のように名店がそろっている訳でなく
単なる物産品が並んでいるだけですが。


今も人気なのかわかりませんが
花畑牧場のキャラメルがあったんで買ってみたんですが、
(12粒850円は高いよ…)


口に入れたとたん、5秒で消えた。


とってもクリーミー。

おいしかった。



おいしいんだけど、たぶんもう買わないかな。

あんまり普段甘いもの食べないんで。


今更ながらに、生キャラメル初体験でした☆



もちっぷすも買っとけばよかった。
* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【田舎は他にいくとこないから】
こんにちは!ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitです!朝から湿度が高く、どよーんとした感じ。これから梅雨にはいるとこんな感じなんですよね-昨日の日曜日、子供 …
2012/06/11 14:45  まとめwoネタ速neo
