09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
こんにちは!
今日は喘息の薬の影響か、テンション低いAll-fitです。


土曜日は知り合いの結婚式の2次会に呼ばれまして。



着ていく服がなーーーーーい!!!!

と家中ひっくりかえし、あげくに近くでは
娘が毛布をかぶって暴れておりましたので
ホコリを大量に吸ってしまったもよう…


ホコリとダニのアレルギーなもので…。


おかげで日曜日は倒れておりました。


が、父の日なので頑張ってショッピングだけはいってきました。



ユニクロのクールインナー(正式名称は忘れました。)2種。


プレゼント用ですか?と聞かれたので
包んでくれるんかな~と思ったら。
とっても立派な袋にいれてくれました。


そう、とても大きな…。


インナー2つでは大してかさばらないのに、
小さい袋がもうないのか、とっても大きな袋にいれて下さいました。


ありがたい。

ありがたいんですけど、
空間がありすぎて、恥ずかしい。


服でも買っておけばよかったかな…。


* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

