07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
こんにちは!
ミズノ・デサント スポーツウエア通販ショップAll-fitです。



スポーツウエアのことなんも書かんと
くだらないことばっか書いております。

私がはまっているゲームシリーズ、その3


タイトルどおり、
聖戦ケルベロスです~。

CMでおなじみグリーのゲームで。
無料でできるゲームです。

課金で強力なカードがゲットできちゃいますので
自制できない方にはオススメしません。

私はあくまで金をかけない主義なので。
ひたすら、毎日ポイントためて、くじ引きのような感覚で
カードを引いております。

これがまた、思わず笑っちゃうくらい、レアカードが出ない。

読み間違えないでくださいね!

勘違いしないでくださいね!

レアカードってあまり出ないんですよね。。。。




けど、約1年の歳月を経て、やっとSレアカードを引き当てまして。

けどこれ↓…orn
img6900216555531.gif


もうちょっとカッコよいのか欲しかった。。。


私は若い男が好きなのにぃぃ。。。



今はエグザイルイベント真っ最中。

14階の塔の各部屋にエグザイルメンバーがいて
たどりつければカードゲットですが、
私のような弱カードではなかなか上にたどりつけず。
(やる時間もあまりないのですが)
現在5階。もう無理です。


ボスにあっという間にやられてしまうのです。
一応回復アイテムもあるのですが
なんとなくもったいなくて使えない貧乏症な私です。


* Category : 雑多な事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

